2024年第1期の体験レッスン受付が終了しました!

【お知らせ】4月〜の体験レッスンのご案内
受付は2/1〜先着順となります。

みなさまこんにちは。
リリフルボーカル教室を運営しております田辺です。

新春を迎え、たくさんの方に体験レッスンをご受講をいただきました。
皆さまのご参加いただきご縁をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

今回も多くの新たな生徒の皆さまにご入会いただきました。
おかげ様で、教室の定員に達しましたため、体験レッスンの受付を一旦終了させていただきます。

しかし、お待たせしません!

現在4月〜の体験レッスンに向けて、お申し込みを受け付けております。
ご希望の方は、お早めにお申し込みいただけますと幸いです。

お申し込み順にご案内いたします。

【4月からの体験レッスン受付中!】

◼️2/1より4月の体験レッスンを受付開始
◼️3月中旬ごろ順次スケジューリングのご連絡
◼️4月より体験レッスンを再開

【体験レッスンの詳細】
こちらのページをご覧ください。

ぜひ一緒に歌う楽しみと、上達の喜びを実感しましょう♪

体験レッスンにつきましてはぜひ、お気軽にお問い合わせください。
30分間で上達を実感できます。後追いしません。
音楽の夢を共に叶えるお手伝いを心より楽しみにしております。
お早目のお申し込みをお待ちしております!

お申し込みはこちらから

歌が好きでブラッシュアップしたい人も
苦手だからこそ克服したい方も
ぜひ!お待ちしてます!

オンラインレッスンスタジオレッスン(埼玉県蕨市)共にありますので
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

30分体験レッスンお申込みはこちら

4月の体験レッスン受付中!

定員に達し次第受付終了!ぜひお早めにお申し込みください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!