【生徒さんの声】表現、抑揚、ブレスコントロール等を学びたかった。

現在リリフルボーカル教室では新しい生徒さんを募集中です。
生徒さんの一人一人の目指す目標もそれぞれ、同じように個性も皆さんそれぞれで、毎回楽しいレッスンを送っています。
 
ご参考までに今まで通ってくださっている生徒さんの声をアップさせていただきます。

生徒さんの2、路上ライブで歌うたくおさん

生徒さんの声 たくおさん

教室に通い始めて路上ライブをやる上での自信になったし、
自分の自信になった!

歌を習いに来たきっかけは、ある程度は歌えていたがまだまだ足りない部分があると感じたからです。
教室を選んだ理由は、近かった+自宅教室ということで変な緊張感を感じなかったから。
レッスンに求めていたことは表現、抑揚、ブレスコントロール等を学びたかった。

体験レッスン時の印象はとにかく馴染みやすく、話しやすかった。
家でのレッスンということで不安はあったがしっかりできた気がします。

レッスンを受けることにより自分が克服したかったことは全て出来た気がしてます。自分の中では先生のキャラは明るく、すごく絡みやすかったですww

教室に通い始めて路上ライブをやる上での自信になったし、自分の自信になった!
今後の目標としては路上ライブ等は仕事の都合でなかなか出来なくなってしまいましたがこれからも音楽とはずっと付き合っていこうと思ってます。
習ったこと、自主トレ等これからも精進していこうと思っています。

〈講師からのコメント〉
たくおさんは路上ライブを男子3人でやったり、1人でやったり。精力的に活動されてました。
初めにいらしたときはソフトできれいな声。上手だけどパワーが足りないなといった印象。
通っているうちに呼吸をコントロールできるようになるとともに響きも増し。パワーが出てきました。
今はライブ活動は少なくなっているとのことですが、また機会を見つけて活躍し続けてほしいと思っています♪

当校では、すでに歌の活動を始めておられる方やプロとして活躍中の方なども多く通っておられます。
自分流のレッスンで喉を痛めてしまう方もいますが、正しいレッスン方法を行うことで今まで以上に声が出るようになったり、発声がらくになったり。良い変化を体感していただいて一層活躍の場を増やすお手伝いが出来ればと思います。

リリフルボーカル教室では初めてのボーカルレッスンを気軽にお試しできるよう「30分体験レッスン」をご用意しています。
自分が学びたいことや現在の課題を知るためにも、体験レッスンはおすすめです。
歌が好き、今よりもっともっとレベルアップしたい。興味のある方はぜひお気軽にお申込みくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!