入会金無料キャンペーン終了!1/31申し込みまで!

【お知らせ】入会金無料キャンペーン終了のご案内!
1/31のお問い合わせをもちまして終了になります!

みなさまこんにちは。

リリフルボーカル教室を運営しております田辺です。

今年も年初から激動でした。

年始に二人の生徒さんがライバーとしてデビュー、他にシンガーとしてのデビューを控えているキッズがいます。
講師としてのわたくしは基本的に保護者目線なので、安全第一。
生徒さんたちの自主性を重んじつつも。メンタル、フィジカルが大丈夫かどうかをなるべくしっかりと見守っています。影から。

シンガーとしての自分としましては、昨年11月には西の方に初めてツアーに行かせていただいて、お客様、ジャズクラブ運営の方々、共演者の方々の優しさに触れ、心がパワーアップして帰ってきました。
引きこもりがちなわたくしとしましては何度も引退しようとした現役ジャズシンガー業ですが、毎度表舞台に引きずり出してくださる共演ミュージシャンの方々や、お客様たちには足を向けて眠れません。
今年の2月にはカルテットのライブ、3月4月にはビッグバンドのライブが控えているので、また緊張で眠れない日々が始まりそうです。いつになっても舞台に上がるというのは私にとって震えるものです。

2023年9月のビッグバンドライブ(太っているという苦情は受け付けておりません。)

表舞台がある一方、当教室は二極化傾向が前々からありまして。
とってもシャイな生徒さんが多いのも特徴です。
カラオケで一回も歌ったことがない、みたいな。
そういった方の「自分は音痴じゃなかったんだ!」って輝いている姿を見るのが私は大好きです。
正しく定期的にやっていけば歌は必ず上達してくものなんです。

“通い方” の傾向としましては、2020年ごろからはコロナ渦でのオンラインの生徒さんが多かったのですが、2022年ごろよりスタジオに直接通う生徒さんが増え始め、今は約9割の生徒さんがスタジオに通ってくれています。

ジャンルも洋楽やジャズが主流だったのが、”街のボーカル教室” 的存在に徐々に変わっていき、今はJ-popの生徒さんが主流です。
私にとっての新しい音楽を生徒さんから仕入れては、なるほどなるほどと解析しながら昭和から令和の歌まで。
なるべくロジカルに、喉を大事に、短期間で上達できるように教えさせていただいています。

そういった感じで、当教室につきましては大変盛況な状況ですので。
1/31に一時的に体験レッスンの受付をストップさせていただきますことをお知らせいたします。
同時に、大変好評いただいている「入会金無料キャンペーン」も、1/31で締め切りとなりますので、今がお得な機会です!

「リリフルボーカル教室」を選ぶ理由:

  1. プロのボーカルコーチ:当教室は、経験豊かな現役プロのボーカルコーチがあなたの歌声を指導します。確かなスキルと豊富な知識で、あなたの歌唱力を向上させます。
  2. パーソナライズされた指導:個々の体質、声質や体調に合わせた指導を提供し、あなたの歌唱力を最大限に引き出します。一人ひとりに合ったアプローチで、確実に成長できます。
  3. 柔軟なスケジュール:忙しい日常生活に合わせて、前日まで変更可能な柔軟なスケジュールとしています。通いやすく、無理なく学ぶことができます。
  4. 個人の方向性を尊重:プロ志向(シンガー、ライバー、インフルエンサー)と、超シャイな方、超二極化傾向。どちらもそれぞれの形で開花させます。
  5. 入会金無料キャンペーン:1/31までのお申し込み分に限り、入会金が無料となります。このチャンスをお見逃しなく、お得にボーカルレッスンをスタートしましょう!

すぐに受けれる体験レッスンと入会金無料キャンペーンの機会は1/31までとなり、その後の受付は4月以降の開催分となりキャンペーンも終了です。
ですので、今が最高のタイミングです!
歌唱力に自信をつけて、音楽の中で輝けるよう、ぜひ一緒に頑張りましょう。

体験レッスンにつきましてはぜひ、お気軽にお問い合わせください。
30分間で上達を実感できます。後追いしません。
音楽の夢を共に叶えるお手伝いを心より楽しみにしております。
お早目のお申し込みをお待ちしております!

■ 体験レッスン受付:1月31日まで
■ 4月以降の体験レッスンお申込み:随時
■ 4月以降の体験レッスンスケジューリングのご連絡:3月以降の予定
■ 体験レッスン再開予定:4/1以降の予定

今!申し込む理由】
1. 入会金無料キャンペーンが1/31で終了になります!
2. 2月以降の受付分よりお月謝お値上げ予定です!
3. 2月以降の受付につきましては、体験レッスンは4月以降となります!

お申し込みはこちらから

歌が好きでブラッシュアップしたい人も
苦手だからこそ克服したい方も
ぜひ!お待ちしてます!

オンラインレッスンスタジオレッスン(埼玉県蕨市)共にありますので
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

30分体験レッスンお申込みはこちら

入会金無料キャンペーン開催中!

1/31まで!SNSにて「体験レッスンレビュー」を投稿いただくと入会金5,000円無料キャンペーン開催中♪

1/31まで!SNSにて「体験レッスンレビュー」を投稿いただくと入会金5,000円無料キャンペーン開催中♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!