新春の体験レッスンお申し込み1/31まで!

4月より体験レッスン再開

【お知らせ】新規ボーカル生徒募集に関するご案内
今年度中に始めたいかもしれない方はお急ぎください

こちらのホームーページを見つけてくださりありがとうございます。

【体験レッスンをご希望の皆様へ】

リリフルボーカル教室では、12月より再開しました体験レッスンにたくさんの方にお越しいただき。
たくさんの新しい生徒さんをお迎えでき、心より嬉しく思っております。

現在、当教室では既存の生徒数が再び定員に近くなってまいりましたため、再度、一時的に体験レッスンの受付を中止いたします。
今回のお申し込みは1/31までといたします。
今年度中のレッスンスタートをご希望の方はお急ぎください。

2月以降のお申し込みにつきましては4月より体験レッスンを再開いたします。
3月以降に順次ご連絡差し上げますので、4月以降の体験希望の方もその旨お問い合わせください。

リリフルボーカル教室では、歌を通じてご自分の可能性を広げ、表現力を磨くお手伝いをさせていただきます。

生徒さんたちは続々と舞台や配信者、インフルエンサーとして活動中!
歌が苦手だった方はお友達との楽しいカラオケを初体験中♪

新しい発見や挑戦、そして成長を一緒に共有しませんか?

■ すぐに受けれる体験レッスン受付:1月31日まで
■ 4月以降の体験レッスンお申込み:2月以降随時
■ 4月以降の体験レッスンスケジューリングのご連絡:3月以降の予定
■ 体験レッスン再開予定:4/1以降の予定

【内緒のお知らせ】 2月以降の受付分よりお月謝お値上げ予定です。

【お申し込み方法】 体験レッスンの受付は先着順となります。
詳細につきましては、こちらにてご確認いただけます。

歌が好きでブラッシュアップしたい人も
苦手だからこそ克服したい方も
ぜひ!お待ちしてます!

オンラインレッスンスタジオレッスン(埼玉県蕨市)共にありますので
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

30分体験レッスンお申込みはこちら

入会金無料キャンペーン開催中!

1/31まで!SNSにて「体験レッスンレビュー」を投稿いただくと入会金5,000円無料キャンペーン開催中♪

1/31まで!SNSにて「体験レッスンレビュー」を投稿いただくと入会金5,000円無料キャンペーン開催中♪

4月より体験レッスン再開

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!