SNS特典!無料ボーカルレッスン企画!

【終了しました!】
先着100名様!無料ボーカルレッスン実施中!

皆様こんにちは!

現在SNSで投稿をシェアしていただくと通常時1,000円いただいている体験レッスンが
な、なんと無料になる企画をやっております!

6/18現在22名の方がお申し込みいただき
初日の昨日は4名の方のレッスンをさせていただきました。
(本教室にご入会できるのはあと15名なので100名やる前に打ち切りになる可能性もあり)

Facebook
https://www.facebook.com/miwa.tanabe.121/posts/10163977568450651

Twitter
https://twitter.com/miwatanabevo/status/1270959333426163713?s=20

ちなみに今回は全員お名前&顔出しオッケーだったのですが
出したくない方は出さなくてもちろん大丈夫です。

ささき ゆうきちゃん King Gnu の「白日」

お一人目
ささき ゆうきちゃん
King Gnu の「白日」

この歌は女子にとっても超高音で、それにプラスしてリズムに歌詞を当てていくのも難しいんだけど、そこはもともと出来てた!
高音がちょっとだけフラットしがちなのと、低音がミックスボイスっぽい優しすぎる声質になっているのを改善!
高音のミックスボイスに安定感を
低音にパワーを!

レッスン後の一皮剝け動画はこちら↓
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=354918265469731&id=100028546807023

オンラインレッスン中の講師と生徒さん

小塚 誠司 さん(格闘技ジム会長!総合格闘家!)
「パプリカ」米津玄師バージョン

お2人目
小塚 誠司 さん(格闘技ジム会長!総合格闘家!)

実は小塚さんはご近所さんなのだけど、コロナの事もあるのでね。オンラインでレッスンです。
「パプリカ」米津玄師バージョン♪

最初は座って横にリズムをとりながらゆるーく歌ってくれたのですが、
体幹の使い方、使わない部位の力の抜き方は格闘などのスポーツとだいぶ共通点があるという事を交えてご説明し、ミックスボイスの練習などをしたところ
最後は立ち上がって歌ってくれました!

最初とはテンションも全く違い、なんとも言えない美声を披露してくれました。
高音のミックスボイスも掴みかけた!
美しーいビブラートは天性のものっぽかった。

地声の音域が元々めっちゃ広いので地声で頑張りがちだけど、でもやはり米津玄師の歌はミックスボイスマストな音域なので。
今後ミックスボイスも定着させられればますますの美声に磨きがかかる事でしょう♪

小塚さんのジムはこちら!再開しています!
http://www.freedomoz.com/

オンラインレッスン中の講師と生徒さん

松崎祐子 ちゃん 家入レオの「未完成」

3人目
松崎祐子 ちゃん
家入レオの「未完成」

裕子ちゃんはこのディープな歌をよく歌えてて。
レッスンの初めではまだ体にエンジンがかかっていない感じで全体がちょっとだけ音程フラット気味だったんだけど
発声で全体の声の出し方、お口の形(楽に開いて広角はナチュラルに上げる♪)が改善してぴっちりとした音程で歌えるようになった!
節回しが抜けちゃってたのを音程をしっかり拾っておしゃれな節回しがコピーできるようになりました!

オンラインレッスン中の講師と生徒さん

久保田 麻美 ちゃん あいみょん「ハルノヒ」

4人目
久保田 麻美 ちゃん
あいみょん「ハルノヒ」

この曲、絶妙にリズムとメロディーが歌いづらいんだけど、麻美ちゃんはしっかり覚えてた。好きってすごい

はじめに歌った時は体の線が細いのもあって体幹が使いきれていなくて。
30分のレッスンではシンガー用の肋骨のストレッチ、母音を中心とした基本のボイトレをやりました。

最初は1ヶ所だけ最高音で苦しそうだったところが最終的には「あれ普通に歌えてる?!」ってなってました。

レッスン後の一皮剝け動画はこちら↓
https://www.facebook.com/asamik1111/posts/2884962124932730

オンラインレッスン中の講師と生徒さん

みんなすごーい!!!

まだまだ募集中です!(あと78名!)←【終了しました】

歌が好きでブラッシュアップしたい人も
苦手だからこそ克服したい方も
ぜひ!お待ちしてます!

オンラインレッスンスタジオレッスン(埼玉県蕨市)共にありますので
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!